木曜日, 5月 18, 2006

ホルモンは感情を変えると実感

例の薬を先週の金曜の朝を最後にストップして
今日で6日目、これでもかなり元気になってきた。
飲んでたときに比べればかなり良い。

イヤー驚きました。この薬飲んでるときには
Hなこととかまったく興味がわかなかった。

試しに無理にアダルトビデオみたらなんか
気持ち悪くなりそうになって、頭が重くなる
感じすらした。

そして昨晩アダルトビデオをみてみると、自分が
普通に興奮することを確認した。

さらにいえば性欲というのは、別にHなことに対して
だけでなく、自分の気力の原動力になっているように
感じられるのであった。

別にフロイトの精神分析を信じているわけでもないけど、
薬で自分のホルモンバランスが変わるだけでこんなに
自分の場合、影響をうけるとは。

人間が所詮感情の生き物なら、もって生まれた性格、
体質、ホルモンバランス、そんなもので、同じ環境にいても
世界は違って見えるんだろうきっと。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

回復して一安心ですね。