水曜日, 8月 02, 2006

また入院することに

まあ今までは検査だけだったしな。
これでさっぱり良くなるということで、
なんてこと書いていること自体が自分の不安の裏返しか。

不整脈もあってそれが今回の内分泌の病気と関連しているらしく
手術のついでに、電気ショックもやってみようかとかいう話で、
どうなることやら。

だけど、病気になってみると、生きているっていいなあと
つくづく思う、というかそうなってみないとそれがわからない。

先日の日曜はまた子供をプールにつれていき そこでプールが終わるまで
4時間もいて、最後はまた家族だけになって、そのあとコンビニで
子供達がほしがる食物かって、たべた。そんなことが無性に嬉しかった。

ホルモンのアンバランスは自分の自律神経を乱していて
それが不整脈にも関係しているのだそうだけど、
そのわりには俺って本当にあきらめそうであきらめないで
しぶとく仕事のこと考えているなあ、あんまり進歩がないけど。

ホルモンバランスが治って不整脈も電気ショック一発でなおったら、
見事な健康回復一発逆転劇だけど、まあ淡々とやってくしかないのだなあ。

ああ健康になれたら死んでもいいとかいうくだらない冗談あったなあ。

仕事のほうもこんなときでも逆転劇を狙っているのであった。
でも逆転ホームランよりまずはヒットをねらわんと。

0 件のコメント: