土曜日, 1月 22, 2011

週末スイマー

1月4日から仕事が忙しくて、あまり泳げてない。

週末だけでも、水泳を続けようと、

ともか

とにもかくにも

すこしだけでも

水泳を続けようと、

でも今日は疲れがたまっているので、身体休めて夜泳ごうと思っています。

こないだ、深夜のコンビニの駐車場に、SUZUKIの30年くらい前のバイク
GSX250Tがとまっていて、多分もう0度以下の寒い中このバイクに乗っている
猛者は誰かと周りを見ると、50代くらいのおじさんが、(自分もおじさんだが)
いて、話かけると、このくらいの寒さは何でもないと、元気に今までのバイク経験の
ことなど、色々と話してくれました。

水泳でも、バイクでも、その趣味を大切にして、かつそれを長く楽しんでいる人は
良いなあと 素直に、自然に、感じます。

自分も今年から急に忙しくなってしまったけど、

バイクと、水泳は、楽しんで続けられるようにしたい。

それが、僕にとってはとても大切なんだと改めて感じています。

0 件のコメント: