土曜日, 12月 12, 2009

回復バイクとゆっくりできるラーメン屋

帰りによった、横浜屋というゆっくりできるおしゃれな
池まである ラーメン屋。

12月というのに、とても暖かくて、晴れて、
しかも、昨日から今朝まで雨の後の、綺麗な晴れで、

(雨のあとの晴れが大好き。)

ちょっと外へでたら、たちまち、バイクに乗りたくてしょうがなくなった。

この3週間近くもセキがひどすぎて、水泳もバイクもやらなくなっていた。

いくら好きでも、元気がないと趣味も楽しめない。

それが、ようやく身体も回復して、天気もとても良くて、

またいつもの恩方、陣場、藤野、相模湖、大弛み峠、高尾 コースを走ってきた。

もう嬉しくて、楽しくて、しょうがない。 ずっと歌を口ずさむか口笛吹きっぱなし。

バイクにのって、天気の良い、綺麗な緑の中を、走っていることが
嬉しくてしょうがない。 W650の鼓動も最高だ。

もう何度も、何十回も、何百回も 走っている道なのに


走っているときに、ずっと何故か頭の中にこの

竹内まりや の  夢の続き  がながれていた。 

なんで急にこの曲なのかわからないけど、今日の気分にぴったりだった。
心も身体も蘇っていく感じ。

たまたま、みつけたけど、このビデオクリップも素晴らしい。

水泳もあせらず、復活させよう。

0 件のコメント: