日曜日, 12月 06, 2009

Mr.Bikeに掲載されたこと

関連記事がえらく読まれているので、こちらにリンク追加。

ミスターバイクと佐藤信哉の21年前の思い出

佐藤信哉さんと話して嬉しかったこと、生粋で永遠のバイク乗り

Mr.Bikeに掲載されたこと

Mr.Bikeの1月号をみていたら、自分の酒でふやけた顔が
カラーで結構でかく出ていて、恥ずかしくて、とりあえず
すぐ閉じてしまった。

しばらく、見れなかったが、意を決してもう一度読むと、
暖かい文章とともに、紹介してもらっていて
ありがたいことだった。

お互い結構酔っ払っていたから、記録係の
真由美さんがメモで残しておいてくれたんだろうけど。

それも、たくさんになりすぎたメモからまとめるのに
時間かけさせちゃったかもしれない。(色々話したもんね)

佐藤信哉さんに会って、一緒に酒飲んで話したことは
とても、嬉しい、めでたい、記憶として、心に身体に残っている。

好きなことを純粋に人生かけて追求している人の
魅力は特別だ。

バイクを好きな人

水泳を好きな人

ゴルフを好きな人

音楽を好きな人

それを真剣に好きでずっとやってきている人達

そういう人との出会いは、いつまでも心が明るく楽しくなる
記憶として残ってくれている。

佐藤信哉さんは自分だけの空気、オーラを強くもっていて、
それでいて、親近感も抱かせてくれるという、人でした。

あのカッコいい雰囲気は、好きなことをずっと自分の信じる
ままにやってきているからというのもあるし、
生まれつきもあるんだろうなあ。

0 件のコメント: