日曜日, 4月 11, 2010

気ままな水泳とバイク

水泳は続けたいのだが、なんとも力が入らず、

練習会にはとてもとても参加できない。

一人でただ長距離泳いでみて、また3日間休んでなんてペースでやっている。

起業とか投資とか色々と強いストレスで、脆弱な僕が精神的疲労しすぎると、
泳ぐ元気すらなくなってきてしまった。

こんなときは、ダラダラとでも、気が向いたときだけでも水泳と付き合っていこう。


バイクには珍しく、昨日、今日と二日続けてのった。

暖かくなって、天気が良いとバイクにのりたくてしょうがなくなる。

今日なんかちょっと買い物に行くつもりが乗り始めたらうれしくなって、
そのまま山奥までいってしまった。

W650はトコトコ走るのを楽しめる素晴らしいバイクだが、
こちらも、あまりにもストレスを抱え込んでいる僕は
すぐに疲労してきてしまった。

100kmくらい走っただけなのに。

山の中の狭いコーナーでいきなり対向車がでてきて、
慌てて前輪に強すぎるブレーキをかけてしまい、前輪が滑った。
(僕がバイクで冷や汗出るのは大抵このパターン)

今日は、前輪が瞬間に、滑って、止まって、滑って止まってと3回繰り返して、
足もつかって、ギリギリで転ばずにすんだ。

もうストレスで頭がぼけているから、バイクにのるのがかなり危ない。

注意しなければ。(何を?)

0 件のコメント: