火曜日, 8月 11, 2009

散歩とバイク 川の増水と猫


最近雨が多いから、家の裏の浅川がこんなに
増水して、違う川のようになっていた。

今日もルークは僕のそばで
安心しきったように寝ている。
僕の買った経済危機を予測する
本を枕にして。


いつも通っている陣馬山周辺の道の藤野駅
近くのトンネルの前

一つ前のブログでバイクに乗る気にもなれないと
書いたばかりなのに、ちょっと乗ってきた。


あんまりPCに向かっている時間が長くて、
目が痛くてしょうがないのであった。

PCで色々な作業をしているけど、ついつい
関係ないウェブをみてしまい、時間をつかって
しまう。

まるで、勉強部屋でテレビがつけっぱなしのように。

時間がもったいないズラ。


0 件のコメント: