月曜日, 1月 04, 2010

泳いでいる場合じゃなくても泳ぐ

27日に煩悩イベントに参加して、僕は25m*108本だったけど、
当日朝帰りだったのと、距離が短い分軽いダッシュを繰り返すような

感じになって、結構疲れた。そのあとの飲み会も楽しかったけど
また酒を飲みすぎた。

29日は 一人で2時間くらい泳いだ。ともかくゆっくりでもいいから
途中で休まないようにして。31日の泳ぎ収めイベントを泳ぎきれるように
したかったので。

31日、普段、ほとんど一人で泳いでいるので、これだけ
インターバルトレーニングでびっしりやられると、何とも途中でもう
ダメだ。体が動かないと思った。 それでも、ノロノロ水泳で最後まで泳いだ。


1日、スポーツクラブに顔出して、軽く泳いだ。クラブでだしてくれた、料理を食べた。

今は4日の夜だけどまだ疲れが残っている。

ともかく仕事をなんとかしなくてはいけないのだけど、

泳がないと僕はただの暗いおじさんになってしまう。

水泳と仕事を両立させて、どちらも良い結果をだせるようにすること、
それが今年の目標だ。


0 件のコメント: