土曜日, 10月 28, 2006

俺に力を

これじゃゴルフボールのコマーシャルに流れている
音楽の歌詞と一緒だけど、本当に

「俺にもっと力を漲らせてくれ」

と。

それでもこの一ヶ月もだんだん回復してきて
それにともなって体重も早くも少しずつ増えてきてしまっている。

回復といえば、一番回復を感じるのは感情が蘇ってきているように
思えることだ。

それでも、あんまり何かを感じないからやっぱり文章も書きにくい。

だから、フィクションをかく。

「もっと笑顔が多かったのに、病気してから笑顔がなくなったのね」

「ああなんだか、感情が前ほどわいてこなくて、笑うこともあまりできなくなったんだ」

「でもここは前よりも元気なのね」

「そうなんでだかわからないけど、そこだけは元気なんだ」

なんのこっちゃ。やっぱり面白いことかけないっすねえ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Non Fictionじゃないの、それ。
ま★でした。

匿名 さんのコメント...

エロならきっとすぐに書けるようになるぞ。
エロのパワーはすごいから。しかもウケる。
頼むからエロ小説完成させてくれ。