水曜日, 11月 08, 2006

力が少し戻ってきた

もう、ばたばたしていて、これ書くのもなかなか億劫な日々が続いている。

月末に会社の引越しをしまして、この疲れやすい身体で参ったなあと
思いながらも無理矢理、作業をしていたら、なんだか身体が回復して
きたような、

それから一ヶ月ぶりくらいで病院いって診断してもらうと、
もう不整脈も(正確には心房細動)も治っていた。

病気になること自体は運が悪いが、なかなか治りにくいハズの
病気が治ってしまうことは、運が良い。

それで嬉しくなって、3連休は、ゴルフ練習場に数ヶ月ぶりにいき
またバイクにのり、おまけに、自分の子供プラス、ひとんちの子供まで
つれてプールにいって、また3時間も泳いできた。

ゴルフボールの飛距離はがた落ち、
水泳は力が落ちすぎてダッシュができなくなっていた。

それでも、またスポーツできるってことは素晴らしい。

不整脈が治っているとお医者さんからきいて、病院をでてすぐ
ああまたマスターズ水泳(年齢別の水泳大会)でたいなあと
急にしみじみ思った。

良かったなあ、普通の健康状態に近いところまで戻ってこれて。

まだまだ疲れやすいけど、これで、また水泳も楽しめそうだ。
嬉しい。あの入院生活はもう近いような遠いような不思議な感じ。

あのときの人たちはその後どうしただろう。

0 件のコメント: