火曜日, 7月 24, 2007

晴れがこんなに良いものだとは

ずっと曇りと雨が続いていて、スッキリしないところ、今日晴れて
気分がよい。

これから、成田に向かう、海外はそんなにしょっちゅういかないので、
気分転換になるけど、韓国は先月いったばかりなので、
先月ほど、楽しみではない。

仕事のほうは、何度もダメだと思ってきたけど、全然だめにならず、
今日はあるユーザーが間のSI会社を跳び越して是非一度あって
くれと電話をかけてきた。

まあこういうのはうまくやらないとやぶへびになることを、何回も
経験しているのだけど、少しは賢く対処できるようにしたい。

それにしても、窓から青空見上げるだけでこんなに気分がよいとは。

お天気様様である。

9月には娘と一緒に市民水泳大会にでるので、その申し込みを昨日済ませた。
今度は50mだし、マスターズよりもはかなりキラクにでられる。

でもついでにバタフライももうしこんでしまった。全然練習してないんだけどね。

0 件のコメント: