日曜日, 2月 21, 2010

バイク 水泳のピンチ 2

水泳もチョットしたピンチを迎えている。

しばらく、病院も行かないで放っておいたら、
また脈がかなり不安定になってきた。

ハッキリとはわからないけど、精神的なものもかなり関係しているようだ。

平静で快活な心を維持できないと、たちまち、脈がおかしくなる。

それだけでもないんだろうけど。

そしてその状態で、泳ぐと、たちまち、息が苦しくなる。

それでも30分くらい連続で泳いだりしても、息が苦しいことばかり
意識されて、 泳いで全然気持ちよくないし、ゆっくりとしか泳げない。

身体が驚くほど疲れやすい(無理やり30分連続で泳いでおいてアレだが)。


無理に僕の今の色々な状況を改善しようとする方法も
思い浮かばない。

少しづつでも改善される可能性の高まることをやって、
もうだめならだめでしょうがないと割り切ってやっていく
しかないのかもしれない。

肩も異様に凝りやすい。

0 件のコメント: