金曜日, 9月 29, 2006

今週は4日

今週は月曜から仕事開始して、月、火、水、木 と会社いって、
今日 金曜日は休んだ。どこまでが体力回復のために
やっていい無理で、どこからが、単なる有害な無理なのが
よくわからないので、カンで決めている。

それで、自宅で寝ていると、体がぐったりしていても
テレビもつまらないし、やっぱり退屈。

そこに仕事の電話かかってくると、面倒なんだけど、
なんだか自分がまだ必要とされているような気に
なれてそれはウレシイ。

海外からの電話は携帯に非通知で表示されるから、
いつもちょっとどきどきする。重大な知らせが多いから。

今日の知らせも、ドキドキした。まだ結果がでてなくて
8時に知らせがくる。僕はなぜか日本にいて、外国語が
苦手な日本人なのに、外国の人と仕事で関係することが多い。

今回も。

0 件のコメント: