火曜日, 3月 28, 2006

一体どこまで調べるのやら

今日も病院行ったら色々な検査で朝から3時までかかってしまった。
さらに4月の予約がもう5日分もはいって、その検査結果が
そろったら、その分野に詳しい(その分野のオタクがいるとお医者さんがいっていた)
大学病院に紹介してくれるそうだ。

それも先々考えるとそのほうがよいでしょうからという程度なのだが、
乗りかかった船じゃないけど、検査をここまで続けると、
一応の納得をみるところまでいかないことには自分もなんか
落ち着かない。

病院では全ての検査結果と私の発言や医師の所見がオンライン化
されていて、予約もその画面からよびだせるようになっていた。

私の画面でちょっと診れたのは
患者主訴
「退院したい」

そうか退院したいといわなかったら、僕はダラダラまだ入院していたのかいな。

昨日は子供と料理に励んで楽しかったのであった。ポークソテー、エリンギとエノキの炒めもの
ヨーグルト、玄米が20%くらい入ったご飯。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

masan相変わらず文面が暗いなぁ。もっと過激でハイパーな表現で書いてよ。

中村 真人 さんのコメント...

文面は今の自分の気分ありのままなので、あしからず。おいおい楽しい文章もふえていくような、状況にしていきます。