月曜日, 12月 17, 2007

娘達との付き合い

本当に不思議なのだけど、2人の娘ともよく僕と一緒にいたがる。
ベタベタしっぱなしだ。

最近は寒くなってきたせいもあって、寝るときは、僕がいると
暖かいから、モテモテだ。一緒に寝られるというだけで、
2人の娘が飛び上がって喜んでいる。

僕だって、娘に好かれて嬉しくないわけはない。

それで、週末から3日連続で両側に娘をがきて、両腕枕で寝る。
何か僕が話をすると、娘達はそれがとても楽しいそうだ。

そして、当たり前だけど、子供と一緒に寝るのでは僕には早すぎて、
朝今は暗い時間に眼が覚める。それでも両側に娘達がいる
ベッドから抜け出るのはもったいないので、なかなか起きださないで、
片側の娘を抱きしめて、反対側の娘を抱きしめて、上を向いて
両側の娘をそれぞれ片腕で抱き寄せてと、延々繰り返している。

子供のスヤスヤ感が伝わってきて、何ともいえない良い感じがする。

2人が、暖かい僕の身体をめがけて両側から押し寄せてきてスペースが
なくなって、狭くて、苦しくて、実は良く眠れないのだけど。

0 件のコメント: