金曜日, 6月 01, 2007

新しいオフィスに初めて泊った

昨晩は家に帰らず、新しいオフィスに初めてとまった。

カーペットの上に直接寝たので、やっぱり硬くて、眠りが少し浅かった。

それでも、オフィスというより、都心の別宅みたいな雰囲気の部屋だから居心地はとても良い。

会社に泊れば、何か良いことあるわけでもないのだけど、これは願懸けというか
お祈りみたいな気分になる。

会社に泊って仕事のこと考えると、何か良い方法思いつくとか良いことあるんじゃないかという。

でも何も思い浮かばない。もう俺の脳味噌は腐っているのかもしれない。
なんてこと考えてもよいことないから、深刻になりそうなときは
おちゃらけて自分をごまかしてでもなんとかやっていくのであった。

0 件のコメント: