日曜日, 8月 24, 2008

忍者レストランでの誕生パーティー

金曜夜にここで、同僚の彼女の誕生パーティーに参加した。

http://www.ninjaakasaka.com/

一緒に仕事しているといろんなことがあるのだけど、
こうやって彼女喜ばすために頑張ってるんだなあ
友人も10人以上呼んで、いい奴だよなあなんて
思いながら、酒飲んだりおいしい料理食べていると、
すっかり楽しくなって飲みすぎてしまった。

明後日の朝は海で4km泳ぐということが気になっていたけど
明後日のこと心配して楽しく酒飲めるかと思って
飲みすぎてしまった。

店は外人からみると和風に見えるのかもしれない変わった料理で、
店の中も忍者屋敷をイメージさせるつくりになっていて、
忍者がでてきて手品見せたりするサービス製品が旺盛な店だった。

スポンジのボールを女性に握らせてそれを振らせて手を広げると
ボールが2個に増えている。という手品を女性に次々やらせて
最後の女性が手を広げると、チンチンと金玉の形をしたスポンジが
でてきて、みんな屈託なく笑っていた。

0 件のコメント: