金曜日, 11月 23, 2007

65歳の素敵な白人女性と酒飲んだ件について

といっても、一緒に仕事しているオーストラリア人のお母さんも一緒に
3人で酒飲んだだけなんだけど。

若くて、知的で、明るく、背が173cmくらいじゃないかな。

例によって下手な英語に付き合ってもらったけど、
日本人の平均寿命の長さと健康に興味が高くて、
例えば平均寿命というタンゴは僕はしらなくて、
なんとかかんとか話をしていた。

日本で一番長生きした人は何歳とかいうから
多分、泉重千代さんで、118くらいまでいきて、
しかも好みの女性のタイプは 「年上の人」

といったら、これにはかなり楽しそうに笑ってくれた。

僕の子供の名前きいたりして、その名前も覚えようと
してくれているみたいだった。

0 件のコメント: