日曜日, 11月 04, 2007

水泳うまくいかず

ちょっと時間あいたので、プールにも行ってきた。
ちょっと泳いだだけで、やたらに息が切れてしまう。
脈もまた乱れてしまう。

あーあ。 また病院でもいくしかないな。

普通の生活している分に支障はないけど、
どうも激しい運動出来るような体調を維持できないみたいだ。

脈が乱れているときは、息もすぐ苦しくなってしまう。

さえねえな。こないだきいたところでは、50歳を
過ぎると、みんな水泳がかなり変わるんだそうだ。

誰でも老化するから仕方ないことだけど。

ただ、自分なりに大きな泳ぎをしてみると、
25m13かきで到達できるので、泳ぎの技術時代は
それなりに進歩しているようにも思う。

僕くらいだと、自分の身体をいたわって大切に
する気持ちをいつももっていろと、いうことなんだろう。

0 件のコメント: