月曜日, 7月 28, 2008

自分の走る姿に笑った。


こないだの土曜日に走ったときに知らない間に撮ってもらっていた写真。
彼は走りながら撮ってくれていたのか?
それにしてもこの写真拡大してみて笑ってしまった。
どうみても大型バイクに乗っているように見えない。
カッコ悪い。
これでも最近、水泳のおかげもあって体脂肪率はかなり落ちてきているハズなんだけど。
熱いから、前のジッパー空けで大きなジャケットが風でパンパンだけど。
それにしても、バイクが小さく見える。
外見を気にするなら、私のバイクの選択肢はBMWかKTMという方向になるしかないような気もするが。両方とも日本車の倍くらいの値段だしなんだかなあ。
こないだBMW R1200GS 試乗して思ったけど、結構良さそうなんだけど。200万円以上だして
オフロードバイクかったら、なんかオフロード楽しめないような感じするんだよね。
ファッションでバイク選びたいわけじゃないし。日本であれで飛ばせる林道なかなかなさそうだし。
でもこの写真見てつくづくおもう、これで原付のったら、何の掛け値もなしに
そのまんま
バイクに乗った熊
のようにみえるわなあ。笑うしかないね。

0 件のコメント: