火曜日, 1月 06, 2009

まだ朝だ今日を良い日にしよう 自分なりに良くやったと思える楽しい日に

昨晩も娘2人が私のベッドの両側にやってきて、
もう面倒だからそのまま寝たけど、狭苦しくて夜中に何度も
目が覚めた。その度に両側を確認すると布団が片方にかかってなくて
身体が冷えている。それで片方に布団を寄せると、次は反対側の娘の
体がすっかり冷たくなっている。

これじゃあ埒が明かないので、午前4時くらいに、下の娘を妻のベッドに押し込んだ。

でもそこからなんだかあまり眠れないまま、また上の娘と早起きして、
飯食って新宿に出てきた。

まだ朝だから、今日できることをチャキチャキやって気持ちよい一日にしたい。
絶対そうしよう。

早起きすると気持ちよし。

0 件のコメント: