火曜日, 1月 06, 2009

ちょっと嬉しかったこと。人とのつながり。

最近転職したと久しぶりに挨拶くれた人に
自分も2月から新しい仕事始めることと

それがおおよそこんな仕事らしいよと話すと、

早速その彼の知り合いがいるこの会社にあうと
協力できるかもとメールをもらった。

そういうことが嬉しくてもっと嬉しくなりたくて
他の人にも何人か、こういうこと来月から始めるんだけど
知っている会社で協力できそうなとこないかときくと
それぞれがまたすぐに役に立ちそうなことを知らせてくれる。

そういうアイデアをくれることもそういう人がいることも
嬉しいし、有難いことだなあと思った昨日であった。

逆に僕も彼らの役に立てるように心がけとかないとね。

0 件のコメント: