日曜日, 1月 11, 2009

小海リエックスでのスキーと清里丘の上公園のプールと温泉で遊びつくす


これは年末の写真、娘達と新宿大大久保を散歩していて
通りかかった教会のクリスツリー前で撮った。(昨日こととは関係ない)

パパの仕事きまったら、スキー連れていくと娘達に
約束していたので、今年も小海リエックススキーバレーに行ってきた。




キッズパークにて




一番高いところ。標高1750mくらいだったかな。娘達はやる気満々



スキーもすきだが、同じくらい雪遊びが好きで、すぐこういう誰も
踏み入れてない雪野原で遊びたがる。

家を5時に出発。
沈みそうな大きな満月をみながら走り始める。
中央高速で須玉インターでおりて清里を経由して
小海リエックスについた。
朝飯は妻が作っておいてくれたおにぎり。
でも10時にはもう3人ともはらすいて、食事。
12時半にはケーキ。
3時にも食事。
7時にも食事。
帰りは清里の丘の上公園で
スパ風のプールと
野菜ソムリエのいるレストランでの食事と温泉。
下の娘が男湯にきてくれたが長湯したので
上の娘を心配してでてみると、他の女の子達と
仲良くなって一緒に遊んでいる。露天風呂の雪で
遊んで仲良くなったそうだ。
家についたのは11時半。18時間あまり遊び続けたことになる。
疲れて寝ようとすると、また僕の寝床の両側に娘達がもぐりこんできて
狭苦しくなったけど、疲れていたから眠れた。
自分がもうちょっとスキーできるようにならないともう娘達について
いけなくなりそうだった。

0 件のコメント: