水曜日, 4月 04, 2007

低くて小さくて達成できる目標とファンキーな気分

最近、色々方法を変えて、何とかしようとしている。

1つは低くて、小さくて、きちんと頑張ればまず達成できる目標をいくつもつくって
やっていくこと。そして1つできるために 「よしよし」って自己満足でもして
次の目標を設定すること。

それとそういうことばっかやっていると、それでも変にまっすぐばかりで息詰まる
かもしれんので、パーッとキラクなファンキーな気分でバーっとなんとかならあと
適当な気分で過ごす時間も確保すること。

四六時中マジでマジメール書いていると、疲れるがな。

自分がやる気になれるようなとこまで、自分をうまくのせていけるようにするところまで
なんとかしようとしている。

0 件のコメント: