土曜日, 5月 02, 2009

今年初かなの奥多摩バイク、野生的なトマトが最高だった。



奥多摩源流湧き水の旅館で飼っている子犬。
尻尾をブンブン振り続けていた。


丹波山村からチョっと走ったところから下の
川を除いたところ、足がすくむような高さだった。
水がとてもきれいだ。


奥多摩源流湧き水の旅館で作っている
トマトを一個だけ譲ってもらい食べた。
変わった形のほうがうまいよともらって
食べたら、最高に旨かった。
別に甘いわけではなく、昔食べたトマトの
味を濃くしたような、トマトだった。

昼近くまで家にいたのだけど、妻にも言われて
急に思い立って、バイクで奥多摩から大菩薩をぐるり
まわって勝沼あたりにでて20号にでてかえってきた。

途中で大菩薩の湯というのにも初めて寄ってきた。

ゆっくりやっていたので、家に着くと8時で走行距離は
200kmかなり疲れていた。

でもバイクで緑の中をW650のパルスを感じながら
走るのは、ジーンと心地よかった。

0 件のコメント: