木曜日, 7月 23, 2009

思わずもう1つのブログ 投資家列伝に書いたこと

要はこっちにも来てねということなのですが、

http://ameblo.jp/swimmerx/

このブログの右のレイアウトにもリンクあります。
投資家列伝のメルマガの登録URLのリンクもあります。

えッそんなもんクリックしたくない?
読みたくもない?

あわわわわ。でも細々でもやっていってみますわ。
時間はあるしなあ。コワいなあ。

投資家列伝1 ウォーレン・バフェット4

テーマ:ウォーレン・バフェット

こんにちは バフェット本の読みすぎでゲップがでそうな まさ です。

こんなに頑張っても、自分の好き勝手放題ブログ 

(バイク 水泳 ゴルフ 音楽)  のほうが読まれているのです。

本当に不思議なもんで、力入れて告白するとふられて、

何も考えずに自然に接しているほうが接近できるような感じでしょうか?

0 件のコメント: