金曜日, 7月 10, 2009

凄く面白そうだけど、凄く入りにくい、モーターサイクル バー?



自宅から近い西八王子は地味ながら、
よく見るとオヤっと思う面白そうな店がある。

この店は看板に 「Crazy piston」 と書いてあり。
できたばかりで、お客はたくさん、店の前には
きれいにカスタマイズされたバイクが値札つきで
いくつも並び、 中では酒と料理が出されている。

入りたいけど、中は身内ばかりみたいな雰囲気で
気後れしてまだ入れないでいる。

店内にもバイクを飾っている。

その商売二の次、趣味優先みたいな悠然としたスタイルが
なんとも気になるおしゃれな店だ。

0 件のコメント: