月曜日, 7月 20, 2009

投資家列伝メルマガ開始 読んでくださいませ

このブログ読んでくれている人は、
僕が現在、中途半端な状態(って単なる失業オヤジ)と
知っていますね。

それで、自分なりに何ができるか考えて、
ともかく自分は文章書くのが好きで、
情報発信をしていきたいので、テーマを探していました。

もちろん、このブログのテーマとおり、
バイク、水泳、ゴルフ、音楽は大好きです。

でもそのテーマで毎日書けるかというと厳しいです。

それで、過去の投資家から、僕が実際にあった、現在
活躍している投資家まで紹介して、その中から
興味深いこと、役に立ちそうなことを考えていく
メルマガを書くことにしました。

題して


まぐまぐに 「投資家列伝」のメルマガの申請したら
あっさり通りました。

まだサンプル号のみで第一号もこれからです。


こういう活動が自分の将来につながるかは、半信半疑ですが、
何もしないよりは遥かに良いと信じています。

まぐまぐはメールアドレス管理もしっかりしているようなので、
投資家列伝興味をもったら登録してください。

僕はスポーツのように、自分より才能にある人にも
負けない何かを探し続けて、それを公開し、
自分でも試していきます。

このブログの右上の、自分の他のサイトのリンクにも追加しました。

力は入りすぎで、つまらないと、早速、こっちのブログの読者に
言われてしまいましたが。トホホ。

でもともかく続けていきます。(キッパリ)



0 件のコメント: