土曜日, 10月 27, 2007

mixiでの水泳練習会に参加して

雨の休日に初対面の人ばかりの集まりに参加するのも
行くまでとても気が重かったのだけど、無理に参加して
それでよかった。東京体育館の50mプールで

水泳好きな人が11人あつまって、それぞれ泳いで、
そのあと一緒に食事をして、一時間半ほど話をした。

それだけのことだけど、僕は放っておくと
どこまでも怠け者になって、人に会わなくなって、
そのくせ、あんまり孤独に強くないので、

最初は多少無理にでも、新しい人に会ったり、
多少無理にでも、何かをやろうとしている。

練習のほうはかなり手抜きをしてしまった。
こないだ、1時間泳ぎつづけたら、そのあと体調を崩してしまい、
ちょっとこわごわ泳いだ。ゆっくりしか泳げなくても水泳は
続けていこう。

0 件のコメント: