水曜日, 10月 15, 2008

まず動き続けよう。止まっていて良いことにはぶつからない。


アルカディア昨晩またプール終わってから、夜中の1時過ぎにいったら、
客は僕だけだった。マスター大丈夫かなあ。
それにしても最近店内、照明、落としすぎて暗すぎて、
携帯のデジカメではこんな感じにしか写らなかった。
昨晩の水泳は、身体が重くてまともに泳げず、しょうがないので
プルとキックを休み休み少しずつだけやった。
少しでも今できることをやって少しでも前に進む。
転職活動も、
なんとか今の仕事を整理することも、
その他もろもろ、頭の痛いことはあるけど、
全部少しずつでも前に進めていく。
気負わず、諦めず、
やれることをやって今日を良い充実した日にすることだけに集中しよう。
そして明日のブログでは、どこまでやれたか書いてみよう。
怠け者の僕が今日を少しでも充実させるための手段として。
さあやろう。(こんなとき人は何かに祈りたくなるのかもね)

0 件のコメント: