火曜日, 10月 07, 2008

ドキドキ中年

最近色々な意味でドキドキすることが多い。

おそらく、仕事関係やらのピンチの連続でドキドキしすぎているうちに、

株の下落でもさらにドキドキしてしまい、(もう失ったものはしょうがないのにね)

さらにドキドキしやすい体質になったところで、

綺麗な女性と話したりすると感受性の鈍った自分でも
若い頃みたいほどではないけど少しはドキドキするようになってしまった。

(俺は変だ)

不安に駆られてドキドキするのも期待に駆られてドキドキするのももう
このさい似たようなものと割り切って(無理矢理だけど)
不規則なドキドキのままやっていこう。

明日のことなんて誰にもわからないと思うと、希望がちょっと湧いてくる。

0 件のコメント: