日曜日, 11月 23, 2008

11月末の奥多摩と柳沢峠


柳沢峠から甲府側に下る途中の道から見えた富士山


奥多摩周遊道路の浅間尾根駐車場から東京方面をみたところ



うちの猫が2匹で丸まって気持ち良さそう寝ているところ。
黒い猫は良く見ないとわからない。

奥多摩周遊道路から大菩薩ラインへ柳沢峠を通って
甲府方面にでて20号(甲州街道)で帰ってきた。
今年は何回も走った道だけど、
11月末に走ると気温が下がって、また趣が違った。

今日はスキーパンツをジーパンの上にはいたので、
体温低下はかなり防げた。

手と足の先が冷たくなった。
家についてガスファンヒーターの前で体を温めていると
眠くなってそのまま少し寝た。

普段の生活であまり寒い経験をすることがないと
一度、身体を冷やすことで、眠っていた身体の
機能がもどってくるかのように感じられる。

今は走り終えてから6時間たったけど
まだ体が火照っている。

0 件のコメント: