土曜日, 11月 22, 2008

銀杏祭



銀杏祭りでいつも娘達と散歩している場所や道がこんなに
人で一杯になっていた。

今日と明日は銀杏祭りで、
我家には、妻の両親私の母もきて、鍋料理を食べた。
娘達と義父と祭りをみてあるき、磯辺焼、焼き鳥、串ステーキ、
綿菓子、団子、その他、もろもろ途中に店でかってあるき
ながら食べた。
天気もとてもよかたのに、3時間に以上も昼寝をした。
昨晩また夜中にプールへよって、泳いだ。
寝るのは夜中の3時近くになっていた。
仕事ももっと色々手を尽くさなくてはとは思っているのだけど
前みたいに無理しすぎて、身体壊したりしてもしょうがないので、
適当にいい加減な中で、やれることをやって、駄目ならしょうがないと
思ってしまっている。

0 件のコメント: