月曜日, 11月 10, 2008

アルプスの少女ハイジから月曜の朝まで

昨晩(日曜の夜)は家族で、

「アルプスの少女ハイジ」

の後半の話を何話分もまとめてDVDでみた。

僕がみたのは、ハイジがフランクフルトからアルプスにもどって
しばらくたったあたりから。

改めてみると、この話突っ込みどころ満載やな。
酒も入っていたので、

「クララ歩けるようになったら、それをばあちゃん驚かそうと隠したりするなあ!」

とか言って笑いながらみた。

この日は寒い中バイクに乗ったり、温泉に入ったり、酒飲んだりしたので、
10時くらいから寝た。

そして4時半くらいに目が覚めたので、残り物適当に食べて
会社にきた。

なんとか仕事をつくらんとなあ。

僕は心配事があっても、眠りにはつけるけど、朝早く目が覚める傾向がある。
まあ6時間半もねれば十分だけど。

0 件のコメント: