日曜日, 11月 09, 2008

娘と初めての二人乗り (バイクタンデムツーリング)

朝は6時に目が覚めてしまい。
しょうがないから朝風呂に入りながら、

「思考は現実化する」の本文までの序文を全部読んでみた。

風呂からあがっても家族はグッスリ寝ていて9時半くらいに起きてきた。

長女はバイクに乗せてくれといってうるさいので、
11時くらいから、曇り空の寒い中、昨日かったヘルメットをかぶらせ
バイクで走り始めた。

昔は女の子をバイクに何回か乗せて走ったことを思い出した。

和田峠通過の陣場コースから藤野を通過して、青根の湯にまたまた行って、
そこから藤野に引き返してきて、20号でかえってきた。

いつもの饅頭やで今日は娘の希望で、饅頭だけでなく、
うどんと味噌田楽もたべて、店のおばちゃんが紫芋も
お土産にもたせてくれた。

雨もちょっとパラついて、寒くて、暗い曇りのそらの下だけど、
娘はバイク楽しいねと何回もいって、バイクに乗っている
間は一緒に話して、歌って、楽しく過ごした。

16歳になったら、バイクの免許をとってパパと一緒に北海道に
行きたいとのこと。

寒い中、娘がしがみついている背中の辺りは暖かかった。

0 件のコメント: