月曜日, 11月 24, 2008

散歩と水泳見学と読書

朝、6時くらいに目が覚めベッドの中で寝返りを打っていたけど
そんなことしていてもしょーもないので、

上の娘と7時くらいからまた散歩にでた。

昼くら「いから雨になって、雨になると眠れてしまった。

夕方に、娘達をスイミングクラブに連れて行く、

「パパあ 背泳ぎ苦手だからみないでね」

「じゃあみない」

「やっぱりちゃんと見てて」

とかいう会話があったので、見ている振りして、
「突破者」を読み返していた。

思えば、8年前この本を読んで僕も困難な状況を
突破できる男になろうとおもって、ある会社の社長を引きうけたのだった。

挑戦する気持ちを失ったら、僕にはあんまり残るものないような気がしてきた。

娘達は水泳の検定に合格して喜んでいた。

0 件のコメント: