月曜日, 11月 17, 2008

検査良好 とうとう平日まで娘と過ごす

今日は、娘達が土曜日の学習発表会の代休で、僕についてきたがったので、
上の娘と行動をともにした。

労基署に言われた書類をサクサクとそろえて提出して、
慶応病院へ

あのカリカリしつづけた状態のときに採った血液でどんな結果出るかと思ったら、
ほぼ全部正常値、ホルモンも、こんな検査を半年に1回続けていく
らしいから、俺って、普通の人より長生きしちゃうんじゃないだろうか。

あれだけ、いろいろあって、飯も食えないで動き回っていたときでも
検査結果がこれだけよくて、逆に自分の身体にいくらかは自信がもてた。

娘は文句もいわずに、労基署も病院もつきあってくれるのであった。
悪いから、昼飯はちょっとよい寿司をご馳走した。

明日のこともわからないけど、やれることをドンドンやり続けよう。
やれることをドンドンつくり続けよう。

走り続けよう。さいわいかなり健康になったことだし。

0 件のコメント: