木曜日, 6月 04, 2009

スイミングハイ 水泳が一番自分を気分良くしてくれる

今日の水泳の後は、いつもにも増して、素敵に最高に気分が良い。
これ書いている今も。

何がどうなっているんだかわからないけど、ものすごく気分が良い。

水泳中毒になって幸せだ。

昨晩泳げなかったので、今晩は泳いだ。

また最初は異様にかったるいので、ノロノロと
プールの中を歩き

プルをここまでスローに動けるかと言うくらいユックリ泳ぎ始め
身体が温まって動き出すのについていくように
少しずつペースを上げる。

弱点のキックの練習をすること、弱点すらも楽しんでやるために
今はひたすら仰向けでのキックを繰り返している。
不整脈からくる心肺機能の低下で通常のキックでは
すぐ息が苦しくなって続かない。
今の僕にはこの方法でキックするしかないと思っている。
多少腹筋に力いれて、背中をそらないようにすることで、
通常のキックにも使えるように。

そして、スイム クロール 1Km

それからは、もう適当に泳いでいた。
一度帰ろうとしてジャグジーにはいったけど、
空いているプールをみるともったいなくなって
またプールに入る。水が気持ちよい。

元選手というスタイルの良い女性がきたので、
ちらちら未ながら泳いだ。

全身のどこの筋肉ももう力が入らないくらいまで
泳いだ。

明日は身体がつらいだろうけど、今これだけ気分よいのだから
そんなの関係ないや。

0 件のコメント: