木曜日, 6月 04, 2009

猫はのんびり 俺は埼玉 東京を電車でぐるり

半分寝てます。目が半分しか開けられないぞ。
人間の横向き寝顔にているような。


さいたま新都心駅前風景、奥がさいたまスーパーアリーナ

ひろびろしてキレイだけど人工的すぎてちょっと無機質な
街の風景であった。

ちょっと用事で出かけて、帰りに京浜東北線で寝過ごして
そのまま東京駅までいって、そこから中央線で帰ってきた。

今日も泳いだ。練習会に参加して、なんとか最後まで泳げた。
泳いだ後はまた何とも言えず爽快な気持ちであった。

今朝の体重 96.4kg たくさん泳いで、夜食べなかったせいらしい。
ちょっと早めに秋刀魚を2匹も食べたけど。



0 件のコメント: