土曜日, 6月 20, 2009

指をスライスしてして、前から試したかったアレを試す。

良く見えないけど、先が削られた右手親指

昨日、
セラミックスライサー

というものを使ってネギを切っていた。
ネギのこの器具の上で刃にあてて滑らせる。

シャカシャカシャカ 

良く切れるし、ネギが薄くスライスされて面白い。

ネギの緑の部分も残さずにスライスするぞ、

シャカシャカシャカ

「ウッ。」

右親指の先がスライスされてしまった。
指先の皮膚と肉がちょっと、スライサーの刃についている。

指の出血はいつまでもいつまでも止まらない。

それで、前から試したかった 特別なバンドエイドみたいなものを買ってきた。


というものを買ってきて説明書どおりに傷を水で洗い流してから
(無茶苦茶、しみるがな)貼ってみた。

普通の3倍早く治るというのだけど、指の先を削ってしまった
ようなものなので、3倍早いってそもそもどのくらいかわからない。



0 件のコメント: