金曜日, 6月 12, 2009

PC作業、バイク、登山、水泳、買い物 の日

陣馬山登山道 バイクでいける和田峠からは
700mくらいしかないのだけど、ずっとこんな登り道なので
汗がでるでる。

陣馬山頂上からの景色 ヤッホーヤホホイ

もう1つ頂上からの景色
山の中腹が雲に隠れて頭が雲から出ているところが美しかった。


おきてからずっとPCに向かって作業やら遊びやら
朝飯もくわずに昼飯だけ短時間で食べてずっと
してたら、3時半で、グッタリしてきた。

それで急にバイクで家をとび出しいつものコースへ
前回のと同じく途中でバイクを止めて陣馬山の頂上にも
上ってきた。

ここは高尾山よりよっぽど景色良い。360度見わたせる。
でも標高は低い。

しかも、自分ひとりなので、汗で濡れた服を脱いで、適当にそのへんに
干して少しは乾かして、上半身裸で、山の空気と風と日の光を味わってきた。

八王子に住んでバイクに乗っていると3時半に家でてもこんなこと
できるのでラッキーである。

山を降りたら、強烈に腹がすいてきた。そうだ今日はご飯一膳しか食べてないのだった。

腹すいてしょうがないので、セブンイレブンで小倉パン(これがかなりうまい)食べて帰ってきた。

汗で濡れた服で走っていると身体が冷える冷える。

夕飯食って、またPCでの作業に没頭したあと、
水泳の練習会に参加したら、身体が重くて全然ダメだった。

脈がまた無茶苦茶だ。それでも2000mくらいは泳いだ。

その後はスーパーアルプスによって、野菜ジュースの1リットル入りを
4本、秋刀魚4匹、その他を買ってきた。

こないだ病院行って、医者の話聴いていたら、もっと健康的な
生活送らないといけないと思い、

とりあえず体重減と野菜ジュースに興味がいっているのであった。

結局、健康第一だなあ。臆病者なんです。

昨日の男組の話と矛盾するかもしれないけど。


0 件のコメント: