火曜日, 6月 23, 2009

スーーーーとするバイク再び

和田峠(陣馬山山頂のちょっと手前)の茶屋のベンチに寝転がって空をみてた。
そのあと眠った。えらく深く。



ここが、浅川(多摩川の支流、自宅そばを流れる)の源流らしい。

今日は午後2時くらいまで、あれやこれやと自宅でやっていら、
とても蒸し暑くて、外は晴れていて、ここのところの鬱屈したような
エネルギーが無駄に体内にたまったような感じが強くなってきた。

それでいてもたってもいられず、またバイクで走り出した。

汗で濡れたTシャツに風が当たってスーッとする。
緑の中に入っていって、心が和む。

バイク バイク バイク、こんなときはバイクが一番。

もしも自宅の近くにきれいな海でもあったら、そこに飛び込めばもっといいかもしれないけど。

0 件のコメント: