金曜日, 6月 26, 2009

マイケルジャクソンとファラフォーセットの死でちょっと思うこと

MTVでマイケルジャクソンのビデオを何回も見た。
チャーリーズエンジェルでファラフォーセットがブロンドなびかせるところを何度も見た。

2人とも同じ日になくなるとは。

マイケルジャクソンは一見してドンドン不健康になっていったから、長生きはできないだろうとは思ったが
それでもまだ50歳だ。

ファラフォーセットなんか健康そのものみたいな印象だったけどなあ。

それぞれの人の苦悩はファンにはわからずじまい。

なんか、マイケルの死で、プレスリーとかジョンレノンとかジョージハリスンも思い出したけど、
音楽で有名になると、寿命が縮む傾向があるんだろうか。

0 件のコメント: