金曜日, 9月 26, 2008

あと80日間

昨晩、水泳練習会に参加、片手のみのプルでのクロールや平泳ぎを延々やって
妙な感じ。

一番妙に感じるのは、僕の左半身と右半身はとても違うと実感するからだと思う。

右腕と右手の方が力強いけど、技術的には左腕と左手のほうが上手い。上手い分
力が余計に追いつかない。

脚も右のほうがずっと強い。左脚は元々弱かったのだと思うけど、膝を怪我してから
無意識にかばってしまっているらしい。また膝も怪我するまえのようには動いていない。

さて仕事もそこそここなして、転職活動ももういくつかのエージェントと連絡とっているけど、
まるっきり手ごたえがない。

45歳、

8回もの転職歴、

中途半端な社長経験、

かなりまずい世の中の経済状況、

自分自身同じようなことの繰り返しにすっかり飽きてしまっていること、

次にやるできればワクワクすることをまるで見出せないまま時間だけが過ぎる。

はっきりわかっているのはあと80日間でこのままじゃ無職になるということだけなんだ。

0 件のコメント: