土曜日, 9月 06, 2008

外に出たい猫

こないだの脱走事件ではっきりしたけど。
ルーク(猫は)外にでたくてしょうながい。

身体もすっかり大きくなって、もう家の中だけでは退屈なのだろう。

ちょっと写真をいくつかとってみた。




2階のリビングの窓際で



外が気になるなあ。一階の和室の窓際で網戸越しに。




ウーン外がいいなあ。ボンヤリ。




ああ外行きたいなあ とっても。





なんだお前は俺は外行きたいんだぞ。



あーあ外いけそうにないから、ピアノのしたでうずくまるか。

可愛そうに、来月には金玉取除かれちゃうんだね。
去勢とは、強制オカマ手術な、古い中国で言えば宦官手術か。

自分で望んだわけでもないのにね。

女には金玉とられることの恐ろしさは想像できないもんね。

0 件のコメント: