土曜日, 9月 27, 2008

母が来た日 風邪ひいたかも

起きたときから喉も鼻もカラカラに乾いたような感じで妙に痛かった。

うがいして良くなったけど、昼寝して目が覚めるとまたかなり痛い。

それで家の中でボンヤリしていた。

母がこないだピアノの調律やってもらった人が送ってくれた
京都の佃煮を持ってきて、
夕飯のキムチ鍋を一緒に食べて、 (妻と母が仲良くやってくれているのは助かる)
自転車で帰るところを、娘達と途中まで見送りに出かけた。(本日外出はこれだけ)

帰りに近所の自転車屋さんによって、スペシャライズドとジャイアントという
自転車メーカーの話をきいて、いよいよクロスバイク買いたくてしょうがなくなった。

でもあれだもうすぐ失業しそうなのにそんなもの買っている場合か?

とうい気持ちがあって冴えない。

このままだと失業する日まであと78日。

0 件のコメント: