土曜日, 9月 27, 2008

危機感が眠っているまま水泳とワイン


今の自分の状態だと、狂ったようにダメもとでも転職活動をやるか、
何が何でもビジネス立ち上げるべく動くべきなのだけど、眠い。

2年前からなんか自分が変わった。

それまでのカリカリ感がかなり減ってしまった。
困ったことになりそうだなあ。

一緒に働いているオーストラリア人の彼もピンチのはずだけど、
まず12月の日本語の検定試験にむけて日本語の勉強に集中したいのだそうだ。

それと、ともかく東京にまだ住み続けたいんだそうだ。
シドニーと全然違って面白いと彼は言っていた。

夜にまたプールに行って、ダラダラといい加減に泳いだ。

20分 キック
10分 プル
16分 クロール (1000m)

1人で泳ぐときはいつも距離を測らずただ適当に泳いでいるだけなのだけど
1000m 25mプールで20往復を数えながら泳いでみた。
そうすると自然とペースが上がってきた。数えるだけで。
苦しいほどペースが上がってしまう。

そのあとアルカディアにいき赤のグラスワインを飲み
店員と少し話をして帰ってきた。

水泳の後はともかく気持ちよく、気分良い。

朝まで生テレビを朝まで見てしまい。朝刊を読んで寝た。

失業まであと79日間
翌朝、またルークと遊んだ。
写真はアルミサッシと障子の間に逃げ込んだところ。

0 件のコメント: