日曜日, 9月 21, 2008

パコと魔法の絵本を娘とみてきた

昭島MOVIXという映画館で

パコと魔法の絵本

を娘2人とみてきた。妻は家で掃除と洗濯してるといってこなかった。

泣いて笑えて、コミカルなのに、考えさせられるところもある映画だった。
自分は役所浩司のクソジジイの役に一番感情移入していた。

帰って来て、すぐプールに向かって、練習会に参加した。
練習は今の僕には丁度よいくらいの強度だった。
自分の水泳の進歩を実感できた。
インターバルでかなりユックリ泳いだつもりの
ときも50m40秒は超えることがなかった。

なんてことやりながらも、あと86日間で何とかしないと
仕事なくなるんだなと、何回も頭をよぎっていた。

0 件のコメント: