木曜日, 9月 04, 2008

アルカディア明日9月5日復活


高円寺のライブハウスや味のあるバーのような雰囲気を
西八王子でもっている飲み屋が 「アルカディア」だった。
アルカディアは駅から自宅までの帰り道の途中にあって、
夜中の2時までやっているので、1時までやっているプールの
帰りに丁度よりやすかったのだ。
それが、前の店が取り壊されて、しばらく寂しかったのだが、
明日から、前の場所から1分くらい歩いた場所で再開する。
写真は昨日のものなので、明日の開店までまだやること
かなりありそうだけど。
キーマカレーがとてもおいしい。お客さんは独身の人が多いようで、
男女半々くらいのことが多いようだった。
ちょっと楽しみにしている。そういうちょっとした楽しみ大切だよねえ。
最近疲れがたまりすぎて、昨日と一昨日は泳がなかったけど、
今日も体が重い。
脈が安定したままでそれは嬉しい。自分の体調気にしすぎはカッコ悪いけど。

0 件のコメント: