土曜日, 9月 13, 2008

奥多摩 塩山 勝沼 上野原 青根 というツーリング




水泳練習の後しばらくゴロゴロしていたが、
ひょんなことから、

以前一度一緒に走ったフォルッツァに乗っている人と
昼からバイクで一緒に走ることになった。

http://koenjihachioji.blogspot.com/2008/06/blog-post_15.html

曇空の中 またまた まず とりあえず 奥多摩へ
奥多摩周遊道路から丹波山村、柳沢峠、でもこの後
大菩薩峠方面にはいかないで、そのまま甲府のほうに
きて、そのままフルーツラインを通って勝沼ICに
そこから上野原ICまで中央高速を走る。

前回フォルッツァと一緒に走ったときは、
まだならし運転中だったのだけど、
今日は高速で速くて驚いてしまった。

実用性と適度な趣味性を考えると250ccスクーターは
やっぱりたくさん売れているだけのことはあるんだなあと。

それから、青根キャンプ場の癒しの湯にいき、
そこに彼の奥さんと息子さんが私の妻が運転する自動車できて、
温泉入って、安くておいしい料理を色々と食べて、
街灯もない夜の山道を走って帰ってきた。

ミョウガ、新ショウガ、てんぷら蕎麦、パイナップル、
山芋そうめん(山芋をとても細く糸のように切ったもの)
砂肝、タコの唐揚、


温泉もいいけど、それ以上に本当にここは安くて上手い。
野菜も多分近所でとれたもの使っているんじゃないだろうか。

その分、僕みたいなリピーターが多いらしく、
いくたびにドンドンこんできているようだ。

今日は特にこんでいた。

今日は水泳、バイク、温泉をそれぞれ 楽しめた一日だった。

0 件のコメント: